ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第175話 向山雄治さんと田村圭太さんとコーヒーを飲みに行ったときの話

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*^▽^*)

 

先日、新宿のとあるカフェで向山雄治さんと田村圭太さんとコーヒーをカフェで飲んでおりました!

 

僕は大のコーヒー好きで、

向山さんのコーヒーがお好きでよく飲んでおられて、

田中さんは少し寒かったのですが、アイスコーヒーをがぶがぶ飲んでいた(笑)のですが

 

うしろで多分、若者(僕も一応若者ですが!ww)たちがなにやら

動画(多分、アップロードしてあげる)を撮影していました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

多分言葉を聞いていると韓国からこられた方なのかなーと思うのですが

まぁかなりワイワイ賑やかに楽しそうにやっていたので、

ちょっと調査してみました!!(*^▽^*)

 

事前に言っておきますがこれは

 

超憶測

 

です!(笑)

 

本人たちに聞いたわけではないのですが、

僕が想像するに、これを楽しんでいたのではないかと♫

 

f:id:ooemaru:20181029112137p:plain

https://emmary.weban.jp/life/20171214-2/

 

これ、韓国で今流行している、

動画配信アプリで、その名も

 

Kwai(多分カイと読む)

 

日本では同じようなアプリで

SNOWというのがありまして、

 

動物のフィルターなどが使えるという機能があるのは同様なのですが、

 

このKwaiは、さらに自分の選択した曲や音声に合わせて、

口パク動画なんかも作れてしまうという面白機能のついていて、

 

これを韓国のアイドルがInstagramに動画アップして、

一躍人気に火が付きました🔥

 

名台詞を口パクしている動画なんかもあがっているみたいですね!

(''ω'')ノ

 

www.youtube.com

 

↑↑↑ちょっと韓国ネタっぽいので

わかりにくい部分はあるかもしれませんが、

イメージをつかめれば!!

 

韓国では

人気の芸能人がこのKwaiを使って発信をしていて、

すでに人気も爆発しているので、

 

日本にもそろそろ波及するのでは!!!

 

といわれている動画アプリです(≧▽≦)

 

それにしても最近こういう動画マーケットもすごいですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Youtubeだけにとどまらず、TikTokとかもあったり、

もはや動画サイトの中で競争が始まっているのでは???と思ってしまいます

(*^▽^*)

 

ただ、それぞれに特徴が違っているので、

どんな風に使うかによって、どれのアプリを利用するのかを選べるようになったという点では、

すっごく面白いのかも!!!

 

ただ、やっぱりカフェではおいしくコーヒーをそこそこ静かに頂きたいものではありますが(笑)☕

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー