ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第523話 ラグビーワールドカップは史上初の決勝トーナメント進出だそうで🏉

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

ラグビーワールドカップで史上初の決勝トーナメントを進出を決めたそうで、日本中大盛り上がりですね!!😃✨

 

ラグビー日本代表、史上初の決勝トーナメント進出 スコットランドに見事な粘り勝ち【ラグビーワールドカップ】

参照元 https://www.huffingtonpost.jp/entry/rugby-japan_jp_5da2ff28e4b02c9da04bcc82

 

僕もたまたま有楽町を歩いていたのですが、

屋外型のスポーツバーだったり

パブリックビューイングラグビーで大盛り上がり!!!😃😃

 

デモ行進かってくらい、人であふれていて、注目度の高さにびっくりしました!!!

 

多分僕含め、ラグビーのことは全然わからないけど

みんな盛り上がってるし、一緒に盛り上がってみようかなっていうにわかファンも相当数いる気はしますが・・笑

 

でもこういうところからラグビーに興味をもってファンになっていくっていうのもいいかもしれませんね!!

 

この盛り上がりのまま、ぜひワールドカップを制覇してほしいですね✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー