ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第524話 北斗の拳を読んでみる📚

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

最近、家で北斗の拳をライン漫画で読んでいます📚

 

参照元 http://www.hokuto-no-ken.jp/series

 

世代が僕よりも一世代くらい上の漫画だったので、

知名度高いし、あの「お前はもう死んでいる」というセリフであったり

アニメのクリスタルキングの歌う主題歌であったりは知っていたのですが

 

実は内容をあまり知らなかったのですよwww

 

ということもあって、

せっかくの機会だし読んでみようということで読んだのですが

 

面白い・・・!!

 

さすが人気漫画なんだなと思います・・。、

 

結構、格闘シーンがわりと女性にはきつい部分もあるかもしれないですが

基本的なストーリーもわかりやすくて、面白いのです!

 

そしてケンシロウがやっぱり強いんですね・・!

一子相伝北斗神拳の伝承者だけあって、

のっけからめちゃ強いんですが

 

やっぱり宿敵ラオウとは一筋縄ではいかないですね・・・!

 

おっと、あんまり言いすぎるとネタバレになってしまうので、

世代を超えてぜひ読んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))