ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第534話 あの影山ヒロノブさんが国歌斉唱♬

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

そういえば、先日、日本シリーズ第三戦の際に、

あのテレビアニメの主題歌で有名な

 

影山ヒロノブさん

 

が国歌斉唱をしていらっしゃいましたね😃

 

参照元 https://news.livedoor.com/article/image_detail/17270612/?img_id=22831157

 

影山ヒロノブさんといえば、

アニメ『ドラゴンボールZ』の主題歌を長きに渡って歌っていたことで有名ですよね😃

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ懐かしい・・!!!

 

というか影山さんに国歌斉唱を依頼する側もNiceではないか・・・!!!

 

この声を特に日本の30代以上で聞いたことないって人は多分皆無なんじゃないかってくらい

 

ドラゴンボールが与えた影響って大きいと個人的には思うんですよね😃

 

もう30年近くたつと思うんだけど

あの色あせない影山さんの声はマジですげーー!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー