ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第578話 ウルトラマン派なのか、仮面ライダー派なのか

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

ウルトラマン派なのか仮面ライダー派なのか

 

というある意味マニアには興味深い

しかし、一般人からすると不毛な笑、

議論が先日繰り広げられました✨

 

参照元 https://m-78.jp/news/n-2083/

 

どちらも人気の特撮で素晴らしいのですが、

スケールのでかさではウルトラマン

アクションの面白さでは仮面ライダー

 

といったイメージなのでしょうか??

 

最近では仮面ライダーで特に顕著なのがイケメン路線ですがwww

 

あとこの2作品ともに言えることですが

舐めちゃいけないのが、予想外のもの語りの深さ。

 

子供ってこれ理解できてんのか??って思いたくなるストーリーもあります✨

 

参照元 http://www.toyo-bunko.or.jp/museum/edit/upload/files/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%B6%E3%82%93.jpg

 

なんせ宇宙人とちゃぶ台挟んで談義するわけですからねww

 

彼はメトロン星人という宇宙人ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

個々のストーリーをかくと

このブログでも相当長くなるので、今日は控えますが、

今度、いかに面白いか語りますねwww

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー