ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第630話 朝コーヒーをゆっくり挽く時間のある向山雄治さんのライフスタイルが羨ましい!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

僕は紅茶よりもコーヒー派の人で、

コーヒーを朝、会社いく途中でよく買ったりします☕️

 

最近はコンビニでもコーヒーが売られていて、

あったかくて美味しいのが飲めますが、

でもやっぱり一番は豆から挽くコーヒーですよね✨✨

 

参照元 https://mystyle.ucc.co.jp/magazine/a_783/

 

豆から挽くコーヒーは、なんと言っても自分の好きなように、

好きな濃さにできることもそうだし、

豆も選べるし、しかもコーヒーを挽いている時の時間がまた優雅✨

 

でも、一番飲みたい朝は

会社にいく支度とかでバタバタしてて、なかなか難しいですよね💦

 

僕の友人で、ご自身で経営をされている向山雄治さんは

昔は確かに大手メーカーの会社員でしたので、

今の僕と同様にせっかく挽いても途中で時間がなくなって、

 

帰ってくるころには冷えたコーヒーが待っているという状態だったそうですが

今は朝の時間も自由に使えるそうなので、ゆっくりコーヒーを挽いて、

美味しいコーヒーを飲みながら、リッチな朝の時間を過ごしているんだとか・・😊

 

めっちゃ羨ましいですよね😊✨✨

 

僕はコーヒーはブラック派なので、

あつーい、そしてにがーいコーヒーで目を覚ましたい!!!!ヽ(*´∀`)/

 

向山さんは僕らが通勤電車のぎゅうぎゅう詰めであくせくしているころに

優雅にコーヒーを飲む時間があるのだから、めっちゃいいなーー✨

 

僕もお金稼いだら、ブルーマウンテンを朝優雅に挽く生活に憧れます✨😊

なんかブルーマウンテンってかっこよくないですか??笑

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー