ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第540話 スポーツの秋なので運動を始めたい!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

社会人になると何かと運動不足になりがちで、

僕も最近、少し気にしています・・・💦

 

友人の佐藤千佳さんが

みんなで早朝に運動をやろう!と言っているのですが、

 

超猛烈朝弱者の僕はなかなかそこに立ち会えません。。

 

でも朝にやるって健康にいいですよね✨

 

友人の向山かおりさんも

朝に運動がてら愛犬の散歩にいってらっしゃるそうですし、

 

しかもヨガとかもされているみたいです

 

ameblo.jp

 

ヨガっていいですよね✨

体柔らかくなりそう!

 

ヨガの木立のポーズのイラスト(男性)

 

最近健康ブームでヨガを始める方がとっても多いみたいですね😃

しかも朝にしたらより健康になりそうな予感・・✨

 

僕はヨガと聞くと一番最初に思い出してしまうのは「ヨガファイヤー」ですがね。。。あ、、世代がバレるww

 

参照元 https://www.saga-s.co.jp/articles/gallery/174471

 

日本で一番有名なインド人、ダルシムですねww

 

佐藤千佳さんも向山かおりさんも

健康的で活発な感じでいつもフレッシュなんですが

 

やっぱりそうした人たちの共通点って適度な運動なんだなと最近実感しています😃😃

 

かくいう僕は

運動不足でして、もともとテニスとかをしていたのですが

 

めっきりやる機会もなくなりましたね・・・

 

佐藤千佳さんや塚田雄二くん、白石智彦くんたちとバドミントンをやる機会なんかはあるんですが

 

それも月1回なので、もう少しやる機会を増やそうかな・・✨

 

だれか気軽にできる運動があったら教えてください!ジョギング以外で笑

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー