ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第664話 新宿にあるでかくて安いとんかつの店

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😊

 

新宿にあるオススメのでかくて安いとんかつの店に行ってきましたーー✨

 

 f:id:ooemaru:20200305232000j:plain

 

 

ここは以前に友人に教えていただいて、久しぶりに行ったお店だったのですが

でかいとんかつは健在ですね✨

 

結構、僕自身、新宿でご飯食べることは多くて、

友人にお店を教えてもらうことが多いのですが、

 

特に向山雄治さんは新宿のお店にめちゃ詳しくて、

ラーメン屋さんとかカレー屋さんとか、美味しいお店の情報をめちゃ知っているので

向山さんに教えていただいたお店は行かせてもらうことが多いのですが、

 

向山さん自身もとても友人が多い方なので、

いろいろなお店を教えてもらうんだとか😊

 

向山さんは、ご自身で小売店を経営されている経営者の方ですが、

経営者は何をやるかではなく、自身の魅力を磨いていくのがすごく大事というのを

よくおっしゃっていて、

 

まさにそれを体現されているなーというのを本当に思います✨

 

友人の相談も親身に聞いてくださり、時には厳しく言ってくださることもあり、

時には笑い飛ばしてくださったりと、めちゃ器の広い方なので、

 

だから周りにたくさんの友人がいらっしゃるんだなーと思います😃

 

僕自身もそういう人の集まる自分になりたい!!!って思いますヾ(=^▽^=)ノ

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー