ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第201話 新宿でハワイが堪能したくていろいろ調べてみた

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

最近、寒くなってきて、朝起きれないジョニーです💤😪

 

よく友人で経営者の向山雄治さんがハワイでサーフィンをする話とかをしてくださって、

 

寒い冬になればなるほど、

暖かいハワイへ逃げたいなー(笑)と思う今日この頃です✨

 

でも、実は・・・!

意外と調べてみると割と近場でハワイを体感できるスポットがあるみたいですね✨✨

 

今日はわが街、新宿で気軽にハワイが楽しめるスポットをリサーチしたいと思います🌴🌊

 

①ハワイアンダイニング ティキティキ新宿

ハワイのビーチ感覚で、なんと、毎日フラダンスショーが開催されているんだとか・・!!!!

 

f:id:ooemaru:20181122152007j:plain

参照元 

http://www.dynac-japan.com/shop/tikitiki/shinjuku/

 

そのほかにもハワイアンテイストなBBQメニューもあったり、

チキンなどもあり、ハワイを新宿で堪能できるいいお店でございます✨

 

②hole hole cafe&diner

新宿駅東口にある、ハワイアンテイストの南国を想起させるカフェがこの

hole hole cafe&dinerでございます🌴🌊🌊

 

f:id:ooemaru:20181122152539j:plain

参照元 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

 

ハワイといえば、やっぱりロコモコ

hole hole cafeではおいしいロコモコや肉、アヒージョなども堪能できて、

冬の新宿でも夏気分を楽しめます!!!✨🍖

 

ヒルトン東京

f:id:ooemaru:20181122153019j:plain

参照元 

https://restaurant.ikyu.com/100416/plan10736479/

 

すでにクリスマステイストな雰囲気になっていますが、

ヒルトンではワンランク上のハワイ料理も堪能できます✨🌴🌴

 

コースでおおよそ10000円くらいですが、

家族連れでもよし、彼氏彼女と一緒にくるのもよしで

ハワイ風の肉料理であったり、スパイシーツナポケなどを

おいしくいただけるので、雰囲気と味、両方楽しめますね🍖🐟

 

 

クリスマスに近づいている中で、

敢えて新宿でハワイを楽しめるすべをいろいろと紹介してしまいましたが(笑)、

この寒い冬を乗り切るひとつとして、たまにはハワイアン気分を味わってみるのもいいかもしれないですね😄😄😄

 

向山雄治さんからハワイのお話を聞かせてもらうたびに

行きてぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!ってなるんで

絶対本物のハワイにもいくぞぉぉぉぉぉぉ✨👍

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー