ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第560話 うまいラーメンを食べながら、向山かおりさん、中山宏樹さんと仕事の話をしてきました✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

友人の向山かおりさんと中山宏樹さんと一緒に

めっちゃうまい黒マー油のラーメンを食べてきましたーーーーーー😃😃😃

 

 f:id:ooemaru:20191122124757j:plain

 

 

かおりさんイチオシのお店だったんですが

超絶品でしたーーーーーー🍜🍜

 

ラーメンを食べながら

仕事の話などをしていたのですが、

 

向山かおりさんは経営をしているだけに、

仕事の基準がめちゃくちゃ高いーー!!✨

 

ワーカホリック・仕事中毒のイラスト(女性)

かおりさんはもともとはみずほ銀行で営業として成績No.1を取るくらいバリバリ働かれていた方で、六本木ヒルズで働いていた方なのですが、

 

1年目は成績ビリだったというから驚きですよね♪

 

営業で訪問するのにもビビっていた1年目から地道にコツコツ積み上げて、営業トップにまでなったんだとか✨

 

みずほ銀行のトップがどれくらいすごいかというと、

みずほってそもそも店舗数が800あるんですよ😲

これはATMは含まれません、もちろん笑

 

そんな中で成績トップをとるというのは

正直、並じゃない努力の積み重ねだなーなんて思います✨

 

そんなかおりさんは今では、サロンと小売店の経営をされている経営者。

 

温かみがあって、人のことをとっても良く見ている方なので、

仕事の話もむちゃくちゃ参考になりまくりで、

仕事の根本的な大事な部分も教えてもらいました。

 

中山さんももともと商社マンだったので、

海外を飛び回ってバリバリ働いていたのもあり、

 

僕自身も海外の輸出を担当する営業マンだったので、

 

かおりさんの仕事の話には共感と感嘆ばかりでした(≧▽≦)(≧▽≦)

 

そしてラーメンはご馳走になってしまいました・・・!!

ありがとうございます✨✨😄

 

活力が湧いたので、

今日も全力で仕事やりきります!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー