ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第667話 50周年を迎えた老舗雑誌 anan

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😀

 

今日、新宿の街を歩いていたら、

壁一面がこんな状況に!!笑

 

 

 

f:id:ooemaru:20200308083959j:plain

 

 

 

 

どうやら雑誌ananが今年で50年を迎えるそうで、

ものすごい息の長い雑誌になっているなーーーと感銘✨

 

1970年に創刊され、特に若年層の女性向けに情報を発信し、大きな影響を与えます✨

 

ananの特集は時にセンセーショナルなもの、今の時代の常識を打ち破るものもあり、

何かと注目を集めていますよね📙

 

現在は出版不況のご時世と言われていますが、

その中でも生き残る雑誌というのは

 

本当にその時代に求められている情報やコンテンツを発信している証だなーなんて感じます😃

 

本の雑誌ももっと活性化したらいいなーーー✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー