ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第353話 あの名作『クロノ・トリガー』が甦る、、、

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日はこんな記事を発見!!

 

www.4gamer.net

 

 

クロノ・トリガー』!!!!!!

 

皆さん、知ってますか??

 

スクウェア・エニックスが1995年に発表したRPGですよね✨

これはめちゃ面白い😄

 

f:id:ooemaru:20190423110506j:plain

参照元 https://www.4gamer.net/games/411/G041119/20190422081/

 

それが今回、サウンドトラックBlue-Rayを発売するというのです!😲😲

 

なぜ今のこのタイミングで・・・!?

というのはありますが、名作なだけにうれしいニュースでもありますよね✨

 

Blue Rayのなかで当時のSFCのプレイ動画も見れるみたいですよ!!!!

 

時を越えて様々な時代を行き来するスケールの大きいRPGとして、当時とても流行っていて、僕も子供ながら鮮明に覚えています✨

 

最近は平成から令和にかわるにあたっていろんなものがリバイバルブームになっていますが

ゲームの名作もその流れに乗る、ということなのでしょうか!

 

でもこの記事を見て久しぶりにやりたくなったので、

早く仕事終わらせてプレイしようかなーーー😄😄

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー