ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第669話 ドラゴン桜が15年ぶりに連ドラに帰ってくる!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

2020年夏にあのドラゴン桜が再び連ドラで帰ってくるそうです!!!

すげーーーーー!!!!!!!!懐かしい!!!

 

桜木が帰ってくるぞー!

参照元 https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/2003/10/l_nhfigdrgn310-1.jpg

 

阿部寛さんが桜木建二を演じ、

キャストも今となってはとても豪華な

山下智久小池徹平中尾明慶紗栄子長澤まさみ新垣結衣長谷川京子などの俳優陣で放送されていました✨

 

今回は2018年からモーニングで連載されている『ドラゴン桜2』を原作に再び、阿部さん演じる桜木の活躍がみられるのは本当に楽しみです😃

 

2005年にドラゴン桜が放映された時、僕は浪人が終わってちょうど大学に入りたてのころで

このドラゴン桜をみていたので、東大を目指す生徒たちになんだかとても共感できたのを記憶しています📺

 

夏の放送が楽しみですね✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー