ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第707話 引っ越しの準備をしなくてはいけないのに・・

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😀

 

来週、引っ越しをするのに、未だ荷造りしていない・・・・

 

でも引っ越しって

 

断捨離のチャンス!!!!

 

部屋を片付けられない女性のイラスト

 

僕は正直、全然捨てられないタイプで

それが結構悩みだったりするわけですが、

引っ越しという機会にいるものといらないものを分けて

 

いらないものを一掃するのはなかなか大事な事かも✨

 

結構何年も使わずにほったらかしにしていることや

忘れ去ってしまっていることがあるはず✨

 

荷物を必要最小限にして、

フレッシュな気持ちで新居に移ると、

とってもいいかもしれないですねーーヾ(=^▽^=)ノ

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー