ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第728話 練馬に初上陸してみました!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😊

 

今日は練馬駅に初上陸しました✨

 

練馬と板橋がまさかの勝ち組!? 2040年、東京・不動産投資市場

参照元 https://gentosha-go.com/articles/-/23427

 

練馬駅というと、正直、あんまりイメージがなくて

住宅街ばっかりなのかなーとか思っていたのですが、

 

なかなかいろんなお店が並んでいて、

しかもコスパの良さそうなお店も多くて

素敵な街でした✨🏡

 

練馬はドラえもんの舞台にもなっている街で

みんなが思っているよりもとっても住みやすい街だそうですね😊

 

そして東京23区の中でもっとも新しい区が練馬区だそうで

1947年に板橋から分区するかたちで誕生したそうです😊

 

交通のアクセスもとってもよくて

西武池袋線で池袋へ

都営大江戸線で新宿へそれぞれアクセスできる好立地。

 

みんな意外と知らない練馬。

今度また遊びにいきたいなー

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー