ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第135話 新宿のセレクトショップをめぐるシリーズ⑤ 新宿LUMINE ESTはショップの宝庫!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(〃^∇^)o_彡☆

 

今日は新宿のLUMINE ESTをぶらり・・・

Window Shoppingをしてきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

今日見てきたのは

COMPLETE WORKS TOKYO

 

というとっても素敵な小物がたくさんあるお店です(〃^∇^)o_彡☆

 

f:id:ooemaru:20180917162358j:plain

 

バックや小物が所狭しと並べられていて、

しかもどれもとってもオシャレなんです!!!!(〃^∇^)o_彡☆

 

見ているとどれも欲しくなってしまうものばかりで

気になる財布なんかもありました(*´∀`*)

 

f:id:ooemaru:20180917162521j:plain

こういった小物なども豊富、しかも陳列もとっても綺麗にされていて、

すごく洗練された感じのセレクトショップになっています。

 

なんとなく、セレクトショップとかっていうと女性アイテムが多いのかなっていうイメージも湧いちゃったりするんですけど、

全くそんなこともありません!!!

男性用の小物も数多く取り揃えられていて、プレゼントを送るのにも男女問わず困りません(〃^∇^)o_彡☆

 

f:id:ooemaru:20180917162730j:plain

通勤や仕事中にも使えそうなアイテムも数多くあるので、

特段、セレクトショップに興味ない人でも楽しめちゃうかも!!!

しかも自分が持っている小物がオシャレってなんとなくテンション上がりませんか???

 

最近のマイブーム、セレクトショップ巡り、

まだまだ楽しんじゃいますよーーー(*´∀`*)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー