ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第144話 新宿のセレクトショップをめぐるシリーズ⑧ FREAK'S STORE

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

雨の日こそ駅界隈でを探訪!!

ということで、また見つけました、セレクトショップ!!

(*'▽')(*'▽')

 

今日、覗いてきたのは、

 

FREAK'S STORE

 

というお店です(≧▽≦)


f:id:ooemaru:20180927145158j:plain

 

見た感じはどちらかというとストリート系のカジュアルスタイルの感じのお店なのかなーという感じで、

 

僕はあまりストリート系な服は着ないのですが、なんだか違うカルチャーに接した気分でとっても面白いお店です(*'▽')

 

どうやらアメリカンライフスタイルがテーマになっているようで、

雑貨やインテリアなどもアメリカンな雰囲気のものが多いようです!( ^ω^ )

 

あとはNIKEやChampionなどのスポーツブランドも取り扱いをしていて、

割とカジュアルに着こなしたい!というニーズには合うお店なのでは!!?

と思いました(≧▽≦)


f:id:ooemaru:20180927145248j:plain

 

お店の中も木目調のフローリングのような床で、

アメリカンテイスト、もしくはアメリカの家庭のような雰囲気もあって、

割と入りやすい感じになっていると思います( ^ω^ )

 

f:id:ooemaru:20180927145228j:plain


お店によっては、ちょっとグレードが高そうで、近づきにくい、、、とかあると思いますが

このお店はいい意味で、とっても足を運びやすいと思うので、オススメです♪♫

 

ぜひ一度、いかれてみては??

 

See you again!!

 

ジョニー・ジョニー・デッパー