ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第765話 懐かしいあの名曲を聞いてみる〜相川七瀬さん

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです🌟

 

最近、在宅で過ごすことが多いので

音楽を聴きながら仕事をしたりしてるのですが

 

ふと聞いてむちゃ懐かしかったのが

 

相川七瀬さん

 

参照元 https://avex.jp/nanase/

 

僕は小学校の時、相川七瀬さんの楽曲がめっちゃ好きでよく聴いていました♬

 

相川さんが1995年に織田哲郎さんのプロデュースで

『夢見る少女じゃいられない』でデビュー。

 

www.youtube.com

 

僕はどちらかというと相川さんのアイドルっぽくない感じ、

ちょっとダークなイメージというかロックなイメージが好きでよく聴いていました☆

 

相川さんといえば、『恋心』はミリオンヒットの名曲となりました✨

 

www.youtube.com

 

他にも『トラブルメイカー』『Sweet Emotion』『彼女と私の事情』など

テンポのいい爽快な歌が多いですよね🌟

 

ご存知ない方はぜひ聴いてみてください😃

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー