ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第766話 幽遊白書と伊右衛門特茶がコラボしている理由が面白い

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

なんと幽遊白書伊右衛門特茶のコラボプロジェクト

 

その名も

『幽遊特茶』がめっちゃ面白い!!!

 

幽☆遊☆特茶

 

幽☆遊☆特茶

参照元 https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/yuyutokucha/

 

この絵面www

仙水忍がジャージ着てますけどwww

 

キャラを全部言えてしまう・・やっぱり幽白大好きや笑

 

このプロジェクト、どうやら「幽遊特チャット」といったLINEの機能もあって

あなたに必要な運動のアドバイスを人気キャラがしてくれるんだとか✨

 

幽☆遊☆特チャットの楽しみ方3STEPS

参照元 https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/yuyutokucha/

 

そして日常会話にまで付き合ってくれるんだとかww

 

邪王炎殺剣 つらたん

参照元 https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/yuyutokucha/

 

これはまじでファン大興奮ですねww

 

このプロモーション動画もぜひ見てみてください♬

 

youtu.be

 

サントリーの担当の方になぜ、特茶幽遊白書のコラボなのかと聞いたところ

「非公式ではあるものの1000歳以上と言われた蔵馬や、1500歳以上の雷禅など、実は元気なシニアが活躍する物語」

(引用元;https://otakei.otakuma.net/archives/2020061501.html

 

という着眼点なんだとか・・・すげえww斬新ww

妖怪たちを元気なシニアと位置付けるのがすげー

 

それと健康を絡めてのコラボなんだとか。

 

これはすごい

ぜひやりたいww

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー