ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第208話 1990年代のドラマ✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😁✨

 

ドラマフリークのジョニー的に注目したのがこの記事✨📺

 

news.livedoor.com

 

この記事に紹介されているドラマは、

どれも本当にとってもいいドラマたちなんですよーー✌️😊

 

例えば、この美しい人というドラマ📺✨

 

f:id:ooemaru:20181128141635j:plain

参照元 

https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA-DVD-BOX-4%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E7%94%B0%E6%9D%91%E6%AD%A3%E5%92%8C/dp/B0016HOY12

 

この美しい人は1999年にTBSで制作され、『高校教師』や『聖者の行進』などの野島伸司さんの脚本で知られる作品です(^з^)-☆!!

 

美容整形外科医の岬(田村正和)と夫から逃げるため、整形手術を受けたいと懇願し、岬の事故で亡くした妻の顔となったみゆきのラブストーリー。

 

ジョニー個人的にはこのドラマの主題歌、『無造作紳士』がセピアな感じがして印象的でした✨

 

www.youtube.com

 

そして眠れる森も印象的でした🌳🌳

 

f:id:ooemaru:20181128142807j:plain

参照元 

https://matome.naver.jp/odai/2142523265847702701/2142525679059218103

 

一家惨殺事件の影響で記憶を亡くした実那子(中山美穂)と、全ての真実を知る直季(木村拓哉)。

実那子の記憶が紐解かれ、事件の真実へと迫っていくミステリードラマです。

 

こちらも当時、最終回が視聴率30パーセントを超える人気番組になりました✨📺

 

こちらも竹内まりやさんの主題歌が印象的ですね✨

 

www.youtube.com

 

90年代のドラマは脚本が光るオリジナルのドラマもたくさんあって

見応えが満載です📺✨

 

たまに時間ができた時にでもちらっと視聴するのもオススメです✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー