ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第809話 自然豊かな山で美味しいフルーツデザートを満喫!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

梅雨ってそろそろ明けたのかな??😄

雨が降ったりやんだりが結構続いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??✨

 

僕はソーシャルディスタンスは保ちつつ、

楽しくお出かけをしております♪♪

 

先日は友人の佐藤千佳さん、塚田雄次さん、白石智弘さん、向山かおりさんたちと一緒に埼玉の自然豊かな山の方へ⛰

山と川と田んぼのイラスト(背景素材)

 

 

埼玉県の秩父寄りの地域は本当に緑豊かでとっても空気が綺麗で

普段東京に住んでいる僕たちからすると

 

むちゃくちゃ気持ちいい気温で

マイナスイオンも浴びまくって、

 

とってもリフレッシュしてきましたーーー✌️

 

何よりもすごく良かったのが温泉で、

久々の温泉でめっちゃリフレッシューーーー✨

 

誰もいない温泉のイラスト(背景あり)

 

体中がめちゃくちゃポカポカになって、

普段の疲れも吹き飛ばしましたーーー🤗

 

中でもかおりさんは温泉ハンターを自称するほどの温泉好きで

いろんなところに旅行にいかれているそうで、

 

温泉の効果などの話もいろいろ聞くと、

こうやって、遠路遥々温泉につかりに来るのもたまには大事だなーと改めて感じましたーー♨️

 

かおりさんの温泉ハンターぶりはとってもすごくて、

そろそろ日本全県制覇しちゃうんじゃないかなーと思います🗾

 

温泉旅行で各地をめぐるのって、本当に楽しそうやなー✨

 

そしてやっぱりお風呂上がりはコーヒー牛乳!🥛

 

なのですが、

 

なんと今回は、かおりさんにとってもフレッシュなフルーツのデザートを御馳走になりました😄

 

f:id:ooemaru:20200725160519j:plain

 

上からイチゴ、マンゴー、梨、パインを刺して冷凍にしているのですが

このアイスに使われているフルーツがとっても甘くて美味しいのです✨

 

温泉あがりのアイスは本当に最高ーーーー✨🤗

かおりさん本当にありがとうございます😆

 

もう本当に今回の旅も最高に楽しかったので

またみんなでお出かけしたいなーー🌹

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー