ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第711話 向山かおりさんオススメのハイキューを集中的に読む

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃✨

 

今、世はコロナと言っていますが

集英社さんの粋な計らいでいくつか漫画が無料で読めたりしますよね!!!

 

その中でも僕の友人の向山かおりさん一押しのバレー漫画

 

ハイキュー!!

 

もかなり読めます📚

 

参照元 https://haikyu.jp/

 

身長162cmしかないが

バレーへの熱い情熱と勝つための努力を惜しまない日向翔陽が

影山飛雄や澤村、東峰、西谷などチームの熱い仲間と共に

強豪に挑んで行くすべを描いていて

 

かおりさんのオススメで今ジャンプ+で読んでいますが

 

本当に熱い!!!!

 

もともとは銀行員としてもバリバリ働いていて、

ワールドビジネスサテライトにも出演できるくらい

実績をあげていたかおりさん、

 

今では経営者としてバリバリ稼いでいらっしゃって、

まさに努力の人なのですが

 

そのかおりさんが勧めるだけあって、

 

負ける悔しさ、変わる努力

時には今までうまくいっていたことも敢えて捨てて、

生まれ変わって行く様は、

 

自分もこれぐらい頑張って行こう!!!

という糧になりますよね✨😃

 

日向は身長は低いけど

身体能力めっちゃ高いじゃん!それも才能だ、

 

で片付けちゃうのも簡単ですが

 

日向はそれ以上に強豪に立ち向かう努力を惜しまない、

負けたら負けっぱなしにしないで、

 

勝つためにどうしたらいいか、

どうやったら突破できるか

 

いつもいつもひたむきに居続ける

日向のようになれたら!!!ってめっちゃ思います😃

 

やっぱり情熱的に努力する方は

熱い作品が好きなんだなー!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー