ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第746話 ポカポカ陽気な公園で筋トレをしてきました✨

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

 

ポカポカ陽気な中、

友人の浜田奈美子さんや佐藤千佳さん、向山かおりさんと一緒に

近くの公園に行って、筋トレをしてきました😃

 

筋トレのイラスト「腹筋をする女性」

 

筋トレといっても、

スポーツをめちゃくちゃ頑張っている人がやるみたいな

ガッツりしたものというよりは運動不足解消くらいにやるライトなものだったりするんですが、

 

かおりさんが健康を意識して、何人かやろーと声をかけてくださったので

いってまいりました😃

 

女性経営者としてバリバリ仕事をされているかおりさんですので、

仕事の基本は健康ということで意識されているみたいで

 

でもこういう時期なので、ジムとかにもいけないので

少人数で軽くやるという感じで筋トレしましたが

 

外でしかも春の陽気で気持ちいい日ってのは本当にいいですよね✨

 

初夏のイメージ画像

参照元 https://all-guide.com/%E5%88%9D%E5%A4%8F/

 

昼寝するもよし、運動するもよし、

なんなら外で読書なんかもできちゃうような

そんな陽気でした😃✨

 

かおりさんや佐藤さんや浜田さんはみんな明るいので

筋トレも筋トレできつい面もありつつ、

でもワイワイ騒ぎながらやってきたので

とにかく大笑いしていました😀✨

 

またみんなで運動とかしたいなーー😀✨

 

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー