ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第829話 向山かおりさんにオススメしていただいた純豆腐チゲでランチ

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです✨

 

夏真っ盛りで、37度を超える猛暑のなか、

食欲減退とかで悩んでる方いらっしゃいませんか??

 

僕もこの時期は冷やし中華食べたり

そうめん食べたりと、冷たいものを食べがちなのですが、

 

この前、友人でグルメに詳しい向山かおりさんに

夏って何食べるのがいいんですかねー??と相談してみたところ、

 

「やっぱり辛いものとかいいよー✨😄」

 

と言っていただいて、純豆腐チゲのお店を教えていただいたので

早速行ってみましたーー✨✨

 

f:id:ooemaru:20200813154856j:plain

 

かおりさん曰く、

純豆腐チゲに入っている

唐辛子のカプサイシンを摂り入れて、

汗をかくと肌の保湿分と油分のバランスが取れて

美肌の状態を保ち続けることができて、美容にもいいんだとか!✨

 

新陳代謝もよくなってダイエットにもいいとのことで✨

 

そして食欲がない人にも

唐辛子の成分は食欲増進を働きかけてくれるそうなので

夏バテ予防にもなって、健康的!!!

 

やるじゃねえか・・唐辛子・・・🌶

 

しかも純豆腐チゲ、めっちゃうまいではないか・・・✨

普通に美味しすぎて、ご飯おかわりまでしてしまいましたよ・・・🍚

 

夏バテとかでお悩みの方

美容にも気を遣われている方には

純豆腐チゲ、めっちゃオススメです😄✨

 

よかったらランチでもディナーでも

純豆腐チゲ、食べてみてはいかがでしょうか??✨✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー