ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第9話 初夏の風物詩〜特許取って欲しいくらいうまいアイスクリーム〜

f:id:ooemaru:20180430111010j:plain

 

コレだ!!

 

夏といえば、コイツ、スイカバー(*^▽^*)

 

特許というよりは、商標登録なのかな??

 

う、、、、うますぎるぜ!!\(//∇//)\

 

イカバーってやっぱ夏ってイメージだよな(≧∇≦)

 

でもスイカって野菜だから、ってことはブロッコリーアイスとか

カリフラワーアイスとか、出るのか、、、、!?

 

ジョニー、それは食えないなーーー( ̄∀ ̄)

 

ジョニーもゴールデンウィーク満喫中なんだが、

BBQしてきたぜー(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180430111708j:plain

 

いい塩梅だろーーー(*^▽^*)

 

しかも、超突風だから風でお皿飛ばされまくったが

めっちゃ面白かったぜーーーー(≧∇≦)

 

ズラが飛ぶかと思ったぜーーー

ってジョニーは地毛や!

 

荒川でやってきたんだが、

むっちゃ広くて、終わりがけに軽くケイドロしてきたぜ♪♪♪

 

子供に帰りますなーーーー(≧∇≦)

 

そして帰りがけの癒し♪

 

f:id:ooemaru:20180430112119j:plain

 

ねこ!!!

 

暑くて日陰に逃げてるネコ笑笑

 

素敵です(*´꒳`*)

 

何から何まで楽しい一日♪

 

ジョニー・ジョニー・デッパー