ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第50話 復活☆

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです\(^o^)/

2018年に復活する予定の二つのグループを紹介します\(^o^)/


その1!!


youtu.be


ELLEGARDEN!!!!

素敵なバンドです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

丁度大学生くらいのとき流行っておりました
\(^o^)/



その2!!

youtu.be


youtu.be


youtu.be



ABBAです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

35年ぶりに新曲を出すんだとか\(^o^)/

35年って、すごいですよねーー♪


ELLEGARDENはなにも言わなくても知ってそうだから

敢えてABBAを紹介しますね♪

ABBAスウェーデンの4人組で、
メンバーの頭文字を取ってABBAとなってるらしいんですが、

もともとは2組の夫婦だったみたいですね☆
(いずれも離婚。)

ABBAのセールス枚数は不明点が多いですが
全世界で1億4000万~5億枚と言われています♪

欧米、特に英語圏で根強い人気をもち、
オーストラリアでは大ヒット☆

日本では全世界で初めてABBAをドラマの主題歌に起用した「ストロベリーオンザショートケーキ」というドラマが2001年に放映されました♪
(滝沢秀明さんや深田恭子さんが出演)

新宿を歩いていても流れてきます♪

全世界でむちゃくちゃ売れているABBAが今年新曲を出すそうで、
最高の出来映えなんだとか!

知らなかった人は一度聞いてみては?

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー