ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第65話 新宿で深夜にもいけるSpot☆

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです\(^o^)/

最近、新宿の新たなスポットを求めて
ふらふらしとります♪

ネットサーフィンしたり
新宿に詳しくて、グルメな友人の向山雄治さんや酒田優希さんに聞いてみたりして

いろいろと開拓しているところでございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日は深夜のヒルトンにいってきました!
\(^_^)(^_^)/

f:id:ooemaru:20180708194024j:plain
f:id:ooemaru:20180708194100j:plain


素敵なバーで塚田裕子さんたちと
一杯ひっかけてみました♪

高級感最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

スタイリッシュなお酒から
面白いお酒まであって、
例えばハンバーガーが刺さってるお酒とかもあるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ooemaru:20180709033223j:plain

ハンバーガーなかなかうまくて
ふつうにおいしくいただきました♪

そしてなぜか付いてる傘がひらくという粋なお酒、、

f:id:ooemaru:20180709101142j:plain

夜中の2時までやっているお店で
お値段はそこそこしますが
ちょっとおしゃれに高級感気分を味わうにはグッドかと♪

ヒルトンなんで外国の方もたくさんいらしてて
この日はスクリーンでサッカー観戦なんかもして
むっちゃ盛り上がってました\(^o^)/\(^o^)/

新宿も散策すればいろいろとありますね
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも今度は一緒に飲みましょーー(ノ≧▽≦)ノ

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー