ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第47話 新宿歌舞伎町の素敵なお店で、きれいなお酒たちをたしなむ☆

Nice to meet you!
ジョニー・ジョニー・デッパーです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌舞伎町の素敵なお店で、
綺麗なお酒たちを飲んで来ました!!

f:id:ooemaru:20180610201655j:plain
f:id:ooemaru:20180610202219j:plain

友人たちと飲みュニケーションを楽しみました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

京セラの会長の稲盛和夫さんも飲みュニケーション大事にされてると聞きますし、

ライブドアの元社長堀江貴文さんは、必ず誰かと一緒に食事をとると聞いたことがありますし、

仲のいい経営者の株式会社RNSの代表の向山雄治さんも
人と交流することをすごく大事にしてらっしゃるし

何かしら結果を作っていたり、
人から慕われる方は、交流を大事にしてらっしゃるなぁ!と思います(*・∀・*)ノ

で、せっかくならオシャレなところへ!
と思い立ち、やって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ooemaru:20180610203135j:plain

ピザ!
マルゲリータ!!

そして、
デザーーーート!!
f:id:ooemaru:20180610203559j:plain
f:id:ooemaru:20180610203657j:plain

うぉぉぉ!うまぁぁぁぁぁぁい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャレおつやぁぁぁ

たまにはこんな飲み会もいいですね

See you again!
ジョニー・ジョニー・デッパー