ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第73話 今日から僕もハイクラス!!!!

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです☆

 

昨日、友人の酒田優作さんに誘っていただいて、

すんごいすてきなホテルのバーに行ってきました♪♪

 

よく友人で株式会社RNS代表取締役の向山雄治さんが

ハワイやその他海外に行かれるときなどに

いつもすてきなホテルに泊まってらっしゃるというのを聞かせていただいていて

いいな、いいな♬高級ホテルっていいなー♪

と日本むかしばなしのようなメロディーで思っていたのですが、

 

昨日は宿泊ではなかったのですが、

すっごいすてきなバーラウンジでした☆

 

f:id:ooemaru:20180717032556j:plain

f:id:ooemaru:20180717032616j:plain

 

バーの雰囲気です☆

 

昨日いったところは「ザ・ペニンシュラ東京」という

有楽町にある高級ホテルのバーなのです!!!

 

デートで行ったらイチコロにできちゃうくらいのオシャレさですねーーーこれは♪

 

で、お酒をオーダーしました☆

やはり高級ホテルのバーだけあって、イケメンのウエイターの方が

カクテルなどについて、すごく詳細に説明してくださって、

まずどんな味のお酒か、何が入っているかや

なぜその材料がお酒に使われているかの経緯、

開発されたカクテルの特徴などをすごく面白く伝えてくださって

ますますお酒が美味しく飲めましたよ!!ええ♬

 

f:id:ooemaru:20180717033748j:plain

f:id:ooemaru:20180717033843j:plain

 

オシャレなお酒ーーー!

最初に載せている写真のカクテルが入っているグラスは竹でできているそうで、

グラス自体で10000円くらいするそうですよ^^

 

こういう普段いかないところにくると

めちゃ新しい発見もあるし、

自分のセルフイメージも高めれるし

自分磨きのために定期的にきたいですねーーー!!!!

 

今日はこのへんで☆

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー