ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第85話 鬼束ちひろさんを語る

 Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(〃^∇^)o_彡☆

 

今日、新宿をトコトコ歩いていたら、

たまたま鬼束ちひろさんがご結婚されていたらしく

名前を久々に見て懐かしかったので、鬼束ちひろさんについて語ります。

 

f:id:ooemaru:20180729113754j:plain

参照元 

https://www.amazon.co.jp/good-bye-love-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD/dp/B01LTHKMI2

 

鬼束ちひろさんといえば、その抜群の歌唱力ですよね!

『月光』を初めて聞いたときは声の透き通り具合といい、声量といい、

めっちゃ驚いた記憶がありますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

www.youtube.com

 

鬼束ちひろさんの「月光」は2ndシングルとしてリリースされ、

テレビ朝日系ドラマ「TRICK」の主題歌としてブレイクしました!!

 

そもそもTRICK知らないぞーーー!!って方、これです笑

 

f:id:ooemaru:20180729114641j:plain

参照元 

https://middle-edge.jp/articles/I0001942

 

仲間由紀恵さん主演でめっちゃ人気が沸騰、映画化もされた推理もの。

鬼束さんの『月光』もその曲の素晴らしさとドラマのヒットもあって60万枚売れました!

 

鬼束ちひろさんは九州宮崎県出身の方らしいですね!

九州って、僕の個人的なイメージなんですが、

結構、アーティストとか多いのでは、、!?と思います。

 

ちょっときになるので、次回の記事で時間をとって調査しますね笑。

 

僕も最近テレビを見ることが減りまして、

お目にかかる機会減っていますが、また月光、改めて聞きたくなりました

( ´ ▽ ` )