ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第86話 安室奈美恵さんとイモトアヤコさんの対面!〜ずっと一途に頑張っていくということ

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです♪( ´▽`)

 

今日、ニュース記事を見ていると

世界の果てまでイッテQでずーーーっと一途に安室奈美恵さんのファンを公言していたイモトアヤコさんがついに、安室奈美恵さんと対面できた!!というのが注目のニュースに選ばれていました(≧∀≦)

 

www.asahi.com

 

前にも記事に書いた通り、僕も安室ちゃんは好きで、

小室ファミリー時代からよく聞かせていただいておりました😁😁

 

www.saitama-johnny.com

 

安室奈美恵さんは1977年沖縄生まれの40歳、

その40歳とは思えない美貌には驚きですよね!

ちなみに今日も渋谷を歩いていたら、安室ちゃんに遭遇しました笑

 

昨日話題に出した鬼束ちひろさんも九州宮崎県に出身で、

確かglobeのKEIKOさんやELT持田香織さんも九州ですし

福山雅治さんも長崎ですよね(*´∀`*)

 

九州や沖縄出身の方には、もしかしたら結果を作る粘り強さや才覚があるのかもしれませんね!

 

九州人の力強さといったものがあるのかもしれませんね\(^o^)/

 

僕の周りでは、

僕の父は九州大分県出身で、世間的に目立った活躍をしたわけではないですが

毎日7時30分には家を出て、23:00頃まで、ずっとバリバリ働いてむちゃくちゃ家族の為に努力してくれていました。

 

父は生粋の九州人で、大分別府生まれ→大分上野ヶ丘高校→大分大学

ずっと九州にいて、そこから東京で保険会社で働いていて

息子が言うのもなんですが、クッソ真面目でした!

ある意味頑固オヤジで曲がったことが嫌いなので、

当時の日本型社会のある程度上司にごますりながら渡っていかなくてはいけない会社では

なかなか出世しにくかったみたいです(でも結構えらくはなっていましたが)!

 

でも今思うと、正しいことに忠実に一途に頑張るってすごいことだなーって思います

♪( ´▽`)

 

僕の身近でもこのブログでも時々登場する向山雄治さんも

大分県出身の方で、九州大学を卒業後、東京の大手メーカーで

残業100時間頑張りながら、今では株式会社RNSの代表取締役を務める方で

 

本当に成功するためにひたむきに努力されて来ている方だなと思います。

 

そもそも向山雄治さんは、

学生時代からものすごい努力家で、

高校時代は空手にひたすらに打ち込みながらも勉強も集中してされていて

九州大学現役合格されるという結果も作られていますし

 

九州大学入学後は

未経験からスタートした社交ダンス全九州優勝という結果を収めるなど

地道な努力を重ねて来られている方です(〃^∇^)o_彡☆

 

こうしてみると、九州の方は結果を作るために、ひたむきに集中して真面目に努力される方が多いのかなーーーという印象を受けます(*´∀`*)

 

話は戻りますが

安室ちゃんもかなり紆余曲折は経て来たものの、

いまだに多くの人からの支持を受けるのは、

彼女はそれでも努力をやめなかったということなのかなと思います。

 

一途に結果に向かって努力して行くことの大切さを改めて感じます。

 

で、話が大きく横道に逸れましたが

今回、イモトアヤコが安室奈美恵さんに会えたというのが

大きな話題を呼んでいましたが、

これは、イモトがずっと安室ちゃんに会える日に向けて

仕事にまっすぐに打ち込んで来たからなのかなーと思います(〃^∇^)o_彡☆

 

安室ちゃんは今年の9月で引退してしまうので

その前に会えたのは本当にすげぇぇぇと思います

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

自分の目的のために一途にひたむきに一生懸命努力する。

ここに集約されてるなーーーと思いました(*´∀`*)

 

とにもかくにもイモトさん対面おめでとう!!!

 

See you again

ジョニー・ジョニー・デッパー