ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第101話 甲子園にソロシンガー!?

Nice to meet you!!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(#^^#)

 

夏の甲子園も今日は2回戦が行われていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

高校球児たちの熱い死闘が繰り広げられていますね!

本当に感動的で見ているこちら側も熱くなってきますが、

 

そんななか、甲子園にソロシンガーが現れたそうです!!

 

www.asahi.com

 

応援歌でソロで歌うパートがあるというのが驚きですが、

それに見合う歌唱力を持っているのですね!!!

 

歌っていたのは、沖縄の沖学園の川添公也(ひろや)さん(2年生)。

 

www.youtube.com

 

Youtubeにもその様子があがっていました♪

歌っているのは今人気急上昇中の「ダイナミック琉球」という曲。

 

すでに添付している記事のとおり、

大阪桐蔭との試合では7回で、川添さんのアカペラが始まるのですが

これがとても高校生の域とは思えないくらいの歌声で、

観客みんながスマホを向けて撮影するくらい!

 

結果的に、沖学園は大阪桐蔭に敗れてしまうのですが、

甲子園の試合以外の場面でもこうしたドラマがあるのは面白いですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この暑い日差しの中、まだまだ続く甲子園の熱い試合♪

まだまだいろんなドラマが見れるかと思うと楽しみですね!!!

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー