ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第157話 みんなで大人の大運動会~帰りは行きつけのWaltzでMonster★

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、荒川の土手でみんなで大運動会を開催しましたぁぁぁぁぁ!!

大人になってから運動会ってむっちゃ面白いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!♫


f:id:ooemaru:20181010141403j:plain

 

久々に二人三脚したり、しっぽとりしたり、リレーで全速力で走ったりと

すんげぇ頑張ったら、足が真面目に筋肉痛ですwww

 

あ、でも1日後に筋肉痛が来たのでまだまだいけるなと確信、ほっとしました(笑)

 

注目はその途中、ランチタイムのお弁当!!!!!

 

料理得意な友達何人かで、お弁当作ってきてくれましたぁぁぁぁ(≧▽≦)

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 f:id:ooemaru:20181010141332j:plain

 

 

 

ってかローストビーフとかふつう、お弁当に入ってますか!!

うますぎてやばいんですけどぉぉぉぉぉ☆彡

 

そんなこんなで全力投球で運動会を終えて、

帰宅していくわけですが、

 

やっぱり帰宅途中に寄ってしまうのが

大好き新宿のセレクトショップWaltz。

 

相変わらず、キレイな店員さんと

運動会で疲れた体を癒してくれそうないい香りと

和モダンな雰囲気で落ち着きます♪

 

運動会でおつかれだったんですが、

そうか、今日まだ半日くらいあるし!と思って

Monsterを購入!

 

よし!これで残り数時間も頑張れる!

と気合がはいりました(#^^#)

 

今週もがんばるぞーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー