ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第352話 サイゼリヤでグルメにパーティー!これでなんと一人1000円!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

先日、友人の佐藤千佳さんや川内智子さんたちと

サイゼリヤ飲み会を実施してきました✨

 

 f:id:ooemaru:20190422165911j:plain

 

なかなか豪華じゃないですか??(笑)

 

パスタにピザにリゾットにおつまみなんかもとって

かつロゼワインのデキャンタ、最終的には瓶にしちゃいましたけど、

これだけ注文して一人1000円くらいなんて安すぎますよね!!!!😄😄

 

ほんと、みんなの懐の味方ですね、ありがたいありがたい✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー