ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第195話 1本800円の食パンって!🍞

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

昨日、11/15に現在大阪で話題の

 

1本800円の食パン🍞

 

のお店が東京の初出店!!

麻布十番にオープンしました✨

 

f:id:ooemaru:20181116152042j:plain

参照元 

https://www.fashion-press.net/news/44787

 

お店の名前は

 

乃が美

 

「そのまま食べることが一番美味しい」にこだわり、たまご不使用、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用し、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げているそうです✨

 

弾力が半端ないんだとか!!!

 

f:id:ooemaru:20181116152335j:plain

参照元 

http://news.livedoor.com/article/detail/15601492/

 

大阪で誕生し、すでに100店舗にまで広がっているお店なんですが

今回、東京に初出店。

 

開店したお店には大行列ができたんだとか🍞✨

 

売りは上述のとおり、

たまご不使用と焼かずに食べれること😄😄

 

自然のピュアな味が堪能できますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

生食パンにしっかり合うこだわりジャムセットもあるようで、

こちら一本1080円。

 

なかなか強気価格のジャムですが、

こだわりの果物をまるごと使っている高級感溢れるジャムに仕上がっているみたいですね😄😄

 

f:id:ooemaru:20181116153044j:plain

参照元 

http://nogaminopan.com/goods_list/

 

食パンで800円は一瞬たじろいでしまいますが

一度食べたら病みつきになっちゃうかもしれないですね✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー