ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第219話 冬に食べたいグルメランキング✨

 Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*´∀`*)

 

最近、すっかり外は冬の様相になってきましたねーーー(; ^ω^)(; ^ω^)(; ^ω^)

 

こんな冬はあったかい食べ物が食べたいですよね🍲✨✨

 

ということで、、、、!!!!!!!

 

今日は

 

冬に食べたいものランキングぅぅぅぅぅぅ😊😊

 

第3位!!!!!

 

おでん✨

 

f:id:ooemaru:20181210015350j:plain

参照元 

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/701721/

 

この時期の定番と言えば、やっぱりコレ✨

おでんですよね🍢

 

僕は俄然、大根派✨

あのだしの染みた大根がたまらないのです😁😁

 

そしてはんぺんやこんにゃくもたまらないですよね✨

コンビニでも気軽に買える冬の味覚で身も心もホカホカになりますね♬

 

 

第2位!!!!!!

 

肉まん!!!!!

 

f:id:ooemaru:20181210015755j:plain

参照元 

https://mognavi.jp/food/1319526

 

コレも定番中の定番ですよね😊

熱々の肉まんを頬張ると、本当に幸せな気分になりますよねーーー✨

この他にもピザまんとかカレーまんとか、

あとセブンイレブンのチーズタッカルビマンなんかもなかなか美味しいですよ✌️✨

 

 

そして独断と偏見の映えある

第一位はーーーーーー!!!!!!

 

 

じゃかじゃかジャカジャカじゃかじゃーーーーーん♬

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋🥘

 

f:id:ooemaru:20181210020229j:plain

参照元 

https://www.sirogohan.com/recipe/kimutinabe/

 

このキムチの甘辛さがムッチャ食欲をそそるのと同時に

肉や豆腐に味がしっかり染み込めば、もうめっちゃうまい!!!Σ(@ω@;)

 

しかも辛味で体もホカホカになって、

いよいよ冬がやってきてもコレさえあればしのげる!!!😊😊

 

ということでランキング形式でお伝えしてきた

冬に食べたいグルメランキング✨

 

鍋食べいこっと✨