ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第240話 さよなら2018、ようこそ2019(^з^)-☆!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(〃^∇^)o_彡☆

 

いよいよ今年も終わりですね・・・・!!!

寂しいような次の年が楽しみなような!!!

 

ですね(*´∀`*)

 

何よりジョニーがブログを開設して初の年越しです✨✨

 

楽しんでいただけておりますでしょうか??🤗🤗

 

今日は年越しカウントダウンにおすすめなところをいくつか紹介したいと思います✨

 

八景島シーパラダイス

 

f:id:ooemaru:20181230215205p:plain

参照元 

https://www.nta.co.jp/media/tripa/articles/ehJhc

 

八景島シーバラダイスのカウントダウン✨

3000発の花火が打ち上がって、年末を彩るんだとか🤗🤗

 

写真を見るだけでも壮大ですねーーー✨✨✨

 

シーパラ名物のイルカショーもオールナイトで開催されるって言うんですから

シーパラの年末は大盛り上がりですね😁

 

横浜媽祖廟

f:id:ooemaru:20181230220157j:plain

参照元 

https://www.nta.co.jp/media/tripa/articles/ehJhc

 

横浜中華街の媽祖廟のカウントダウン✨

カウントダウン直後には獅子舞が舞って場を盛り上げてくれます🤗

 

かなり賑やかなカウントダウンらしく、綺麗な女性の方が舞うんだとか✨

 

そしてカウントダウンが0になった瞬間に爆竹が大暴れするんだとか!!💣

 

 

池袋サンシャイン展望台

f:id:ooemaru:20181230221611j:plain

参照元 

https://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/1346256/

 

むちゃくちゃ綺麗な景色を見渡すことのできる展望台での

カウントダウンイベント

 

芸人なども招いて、ワイワイカウントダウンするんだとか(^з^)-☆!!

 

みんなで楽しくイベントで、という方にはおすすめ😊

 

などなど

年末は各地で色々なイベントがあるので、ぜひ✨

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー