ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第239話 仲間内で忘年会をしてきました!!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(*´∀`*)

 

昨日はオールナイトで、仲間内で忘年会をしてきましたーーー✨✨

 

余興でいろんなことをやったりするのですが、

今年もみんなすっごく手の込んだ余興に仕上がっていて、

クオリティがめちゃ高い!!!!!

 

こう、情熱込めてみんなで全力で楽しむのって面白いですよねーー😊😊

 

ということで、今日は忘年会で人気のネタをリサーチしてみました(*´∀`*)

 

アイドル系ダンスは人気が根強い

アイドル系のダンスはやはり人気が根強いようですね✨

 

古くはモーニング娘

あとはAKB48の楽曲も忘年会芸で披露するダンスとしては

根強く人気を誇っていますよね(^з^)-☆!!

 

直近のおすすめは欅坂46のようです👩

 

確かに忘年会とかに限らず

巷で欅坂って人気だなーって最近結構感じますが、

ダンスをするんだとすると、欅坂の中でも

「二人セゾン」

がオススメなんだとか✨

 

www.youtube.com

 

男性が女装してもやっても面白いですよね✨

そういう振り切ったことができるのも

忘年会ならでは😊😊😊

 

振り付けも他の楽曲に比べてシンプルなものに仕上がっているようで、

とっつきやすい感じなんだとか✨

 

ただ、チームワークが大事のようなので、

みんなでしっかり練習して結束力を高めていく必要はありそう✨🤗

 

やっぱり外さないU.S.A

2018年、やっぱり外さないのはあのダサかっこいい人気曲✨

 

www.youtube.com

 

DA PUMPが不死鳥のような復活をとげ

爆発的ヒットをさせたこのU.S.A

 

歌詞とかもぶっちゃけちょいダサい感じが逆にいい!!!!

っていうのがあって、ジョニーもこれやりました笑

 

ノリがとってもよくて

みんながノリノリで踊れるので、

どこに行っても超オススメナンバーです✨✨

 

ただ、ダンス自体は結構激しい部分もあって、難しいところもあるので

簡略化して踊ってもいいかもしれませんね🤗🤗🤗

 

2018年に限らず、ヲタ芸は知ってる人は楽しく、知らない人には目新しい

 

www.youtube.com

 

サイリウムを使ったヲタ芸などは今年に限らず

最近結構人気なネタですよね✨✨

 

上に貼ってあるのは前前前世ヲタ芸ですが、

結構激しく動きます笑

 

でもこのサイリウムパフォーマンスがみんなでしっかり揃えると

むちゃくちゃ綺麗なんですよーーーー🤗

 

ヲタ芸だからと言ってバカにする事なかれ、

結構、大ウケで、忘年会を成功に導くでしょうww

 

以上、忘年会におすすめネタでしたーーー

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー