ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第386話 歌わないカラオケが静かに流行しているそうです😃✨

Nice to meet you!!!
ジョニー・ジョニー・デッパーです😃

今巷のカラオケが少しずつ静かに変わっているようです🎤


f:id:ooemaru:20190527102936p:plain

カラオケと言えば、一人で行っても好きな曲を思い切り歌えて楽しいし、

みんなでいってもむちゃくちゃ盛り上がってストレス発散の
場所、、、というイメージがありますが、


実は、その高い防音性を活かして会議なども取り扱うプランが増えつつあるそうです✨

締め切った完全個室なので、外に見せれない資料も見ることができて、とても快適なのです✨


また防音性を活かして、英会話展開しようという会社もあるとか✨

時代の流れは刻一刻と変わっていくのですが、
いろんな利用の仕方があるということで
あのカラオケが・・・・って感じです!!

一度そういう使い方もしてみたいなーーー