ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第506話 マリオカートツアーが配信1日で推計2000万DLをこえたそうです!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

マリオカートツアーが配信1日で推計2000万DLを超えたそうな✨

 

参照元 https://news.livedoor.com/article/detail/17145802/

 

売り上げにして1億円。

 

マリオたちが世界中のコースを駆け抜けるということで

注目度が高かった同作ですが、ナイスなスタートダッシュを切ったみたいです🛒

 

マリオカートはもともととても人気の高いコンテンツで

任天堂の看板作品の一つ。

 

僕も初代マリオカートが発売されたときはやりこみましたよwwww

 

なんといっても、それまでのレースゲームの常識を破って

甲羅を投げたり、バナナ仕掛けたり、近道があったりと

ぶっちゃけなんでもありwww

 

そんなアクションゲームやパーティーゲームの要素が詰まっているからこそ、

実現できたのだろうなーなんて感じます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

ということで、僕もDLしてみようかなー

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー