ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第528話 旅行中の向山かおりさんから来た写真がとても楽しそう(≧▽≦)

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです😄

 

秋になってだいぶ涼しくなりましたねーーー🍁

というか少し肌寒いなと感じるくらいの気候になってきましたねーー💦💦

 

でもこの時期って旅行とかするにもちょうどいいシーズンですよねーー✨

 

そんななか友人の向山かおりさんが

台湾に旅行に行かれているということで

写真などをいただきました!😃

 

下の写真はただの台湾のイメージです笑

 

九フン

参照元 https://www.his-j.com/kix/area/taiwan/

 

かおりさんは旅行などは国内・海外問わずよく行かれているのですが、

 

今回はご両親をご招待しての旅行だそうなのです✨✨

 

みんな心では思っているかもしれませんけど

自分の親を海外旅行に連れて行ってあげたいなーって一度は感じたことありませんか??

 

でも結局お金がなかったり、

逆に旅行にいってるほど、時間がなかったりと

いろんなネックで結局行けずじまいになってしまうパターンって結構多いと思うんですけど、

 

向山かおりさんは、

ご自身で小売店やサロンなどを経営されているので、

 

お金もしっかりあって、時間もご自身で調整できるので、

平日の1週間を使って旅行というのも憚られずできるわけですね😃😃

 

会社員でも有給使っていけばできるのでは?なんて思うかもしれませんが

 

会社を休んでいく、ということがまず日本の場合は結構ハードルが高い場合が多いのと

 

結局仕事のことが気になってしまうとか

会社から電話がかかってきてしまう、とか

往々にしてあり得ますよね!

 

かおりさんももちろん、お仕事はたくさんお持ちの方ですが、いつでもどこでも好きなタイミングで仕事はできるので、

 

不可抗力で会社から連絡がくるというよりは

必要なタイミングでできるというのが本当にすごいなーと思います😃😃

 

でもご両親を海外旅行に連れ出せるというのは

本当にいいなーって思います😄😄

 

お金の心配もせず

いい宿にも宿泊させてあげれて、、、

 

というのはできるだけでも

努力して結果を作って、稼げるようになるってほんといいなーと思います(≧▽≦)(≧▽≦)

 

かおりさんはもともと大手銀行のみずほ銀行で営業をバリバリやられていた方で

 

会社員としても実績を積まれてきた方ですが、

経営者として結果をつくって、努力を重ねてきた結果が今なので、

 

そういう意味ではチャレンジし続けるということが面白くて、かつ、より豊かになっていくのに必要なことなのだなーとかおりさんを見ているとめちゃくちゃ感じます😄😄

 

台湾から戻ってきたら

お土産話をたくさん聞こうっとー👂

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー