ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第678話 日本の漫画家列伝③ どんどん記録を塗り替える、止まることを知らない漫画家〜尾田栄一郎先生

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーですヾ(=^▽^=)ノ

 

不定期連載の第三弾、

今回は現在のジャンプで歴史的大人気漫画『ワンピース』を連載している

 

尾田栄一郎先生

 

です😃

 

 漫画

参照元 https://www.mangazenkan.com/item/169.html

 

本当に止まることを知らない漫画だなーとめちゃくちゃ思う

この『ワンピース』。

 

海賊王を目指して、旅に出たルフィとその仲間たちの戦いぶりが

涙なしには見ていられないのですね!!これが✨

 

僕の個人的な印象なのですが

ワンピースは本当にジャンプの王道!といったイメージなんですよね😃

 

ジャンプといえば

「友情・努力・勝利」がスローガンかと思いますが、

 

それを寸分違わず体現しているのがこのワンピースだなと✨

 

尾田先生のコメントとかを見ると

尾田先生自体がこのワンピースを心から楽しんでるなーーーなんて思うんですよね😀

 

大人はよく一番好きな事は仕事にせず、趣味にした方がいいなんていいますよ。教えます。アレはウソなんです。ずっと好きな事した方が楽しいに決まってます

 

普通のマンガの3倍のエピソードを盛り込むのが自分のテーマ

 

などなど。

 

尾田先生が本当に漫画を愛してやまないのが伝わってきます😃

 

そして尾田先生が神!といって尊敬するのがドラゴンボール鳥山明先生

 

どちらもジャンプを牽引してきた日本国民誰もが知る漫画家さんですよね😃

 

尾田先生の対談などを読んでいると、

とにかく読者を喜ばせたいという思いが強くて、

それがむちゃくちゃ伝わってくるんですよねーーー✨

 

だからあんなにすごい漫画かけるんだなーって思いますね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

尾田先生は今後5年以内にワンピースを終了させると言っていますが、

今後も見逃せないですね!!!!

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー