ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第798話 最高の誕生日パーティーをしていただきました

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパ―です😃

 

梅雨明けってもうした?まだしてない?

まだまだ天気もぐずついて、雨も多い時期なのですが、

この時期が終わると、いよいよ夏本番ですね🌞

 

夏といえばなにか・・・

海もよし!🌅

山もよし!🌲

でも何より、夏といえば・・・

 

僕の誕生日です笑

 

 

僕は7月末なのですが

友人で7月上旬や中旬の方がいるので

何人かで誕生日パーティーをしていただきました✨

 

友人の内田智子さんや矢部克典さんも7月生まれで

一緒に祝っていただいたのですが、

 

今回はなんと向山かおりさんが料理もケーキもすべてごちそうしてくださってびっくり!!😲

 

ええええ!いいんですかーーーー!

 

って感じだったのですが

すごく素敵な料理とケーキで本当に素敵なパーティーでした✨

f:id:ooemaru:20200717233044j:plain f:id:ooemaru:20200717233123j:plain

 

みんなでワイワイごはん食べつつ、

お祝いをしていただいたのですが、

 

かおりさんはなにも言わずに自然とごちそうしてくださって

うぉぉ、かっけええーー✨と思ってしました😃

 

かおりさん自身、

もともとみずほ銀行で営業成績トップになりながらも

さらなる高いステージをめざして、経営の勉強と努力をされ

 

いまやサロンのオーナーでもある方ですが、

 

そうやって自分のステージを上げて

周りの仲間や友人、家族のためにお金を使えるようになっていくというのが

本当に粋だなーとむちゃくちゃ思いました✨😃

 

もう本当にたらふく食べさせていただいて、

本当に楽しいパーティーでした😄

 

ケーキとか正直、男の一人暮らしではなかなか食べないので笑

本当に久々のケーキだったので、そういう意味でも最高でした!!!🍰

 

ちなみに料理は

かおりさんのご友人が経営されているイタリアンのお店からケータリングをしていただいていて、これもまた絶品でしたねーーーー😃✨

 

本当に最高の誕生日パーティーをありがとうございます✨

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパ―