ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第14話 居酒屋ランチ〜土風炉っておいしくて安いランチあるんやーー〜

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧∇≦)

 

昨日は土風炉で居酒屋ランチをしてきたのですが、

居酒屋とは思えないクオリティにジョニーはビックリだぁぁ!!!

(*^▽^*)(*^▽^*)

 

f:id:ooemaru:20180505094201j:plain

f:id:ooemaru:20180505094215j:plain

 

すき焼き丼!!!!

この甘辛い感じがたまらぬーーーー♪♪♪

 

居酒屋ランチって最近Japanでは意外と流行ってるんですよね♪

 

ちょっと気になったので、

居酒屋ランチを検索してみた(*^▽^*)

 

ふむふむ、、、、

おーーーーーーー!!!

 

これ、なかなかスゴくないですかー??

f:id:ooemaru:20180505094756j:plain

参照元 

https://rocketnews24.com/2017/04/26/892717/

 

500円で、サイドメニュー食べ放題!!!

これなんかすごい☆

 

「博多満月」すげぇぇぇぇぇぇ!!(*⁰▿⁰*)

 

店舗によって異なるらしいので、お気をつけて!( ´ ▽ ` )

 

なんでこんなに太っ腹なんだ、、??(*゚▽゚*)

 

僕個人的には金の蔵やさくら水産のランチも安くて美味しいイメージ(≧∇≦)

 

でもたしかに居酒屋さんって料理も出すから、

本気出したら、そこらへんのお店よりもハイクオリティー&コスパ最高の料理出せるのかもね☆★

 

博多満月さんのHPに入ってみました(*^▽^*)

 

hakatamangetsu.com

 

九州料理が基本のお店みたいですね♪♪♪

ちょっとランチにふらっと入ってみるのも悪くないかも!

 

ランチにつっこみっぱなしのジョニーでした♪

 

ジョニー・ジョニー・デッパー