ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第81話 安いうなぎを訪ねて〜テンション上がって喜びのダンスをした僕

Nice to meet you!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(〃^∇^)o_彡☆

 

最近、土用の丑の日ってありましたよね!!(*´∀`*)

 

一人暮らしをし始めてから、なかなかそういう暦を意識して

食事したりとかしないんですけど、この前、ふと「丑の日」ってのが目につきまして

 

安◯先生、、、うなぎが食べたいです、、、、!!!

 

って思ってしまったわけですね笑

(これってもしかしてネタ古いんですかねーw)

 

でもですよ!

うなぎってアベレージの値段が基本、高いわけですよΣ( ̄□ ̄; ) 

 

1500円とか2000円とかザラって感じですよね、、、!

 

ところがどっこい、願えば叶うもので

超破格なうなぎを中野で発見しました!

それがこのうなぎですw(゜o゜)w 

 

f:id:ooemaru:20180725084613j:plain

 

ちょっと小ぶりかなーって感じはありますけど

な、な、な、なんと!

 

500円!!!!!!!

 

うなぎ界の黒船ですよね!

ってか500円って!嬉しすぎるやろ😏

 

喜びのあまりその場で小さくダンス笑

喜びの舞ってやつですね⭐️

 

www.youtube.com

 

とってもテンションがAgeAgeになったし

うなぎも美味しかったし、うなぎを食べる機会も久しぶりだったので

また来たいなーーーー(〃^∇^)o_彡☆

 

今日も一日頑張りましょう(*´∀`*)

 

See you again

ジョニー・ジョニー・デッパー