ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第114話 ブラインドダンスの続報とあの人気バンドも復活、、、!!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

以前のブログで24時間テレビの話題をしましたね♪

f:id:ooemaru:20180827154419g:plain

参照元 

https://www.aeonretail.jp/campaign/24htv/

 

昨日おとといで放映されました(*‘∀‘)

 

www.saitama-johnny.com

 

僕も社交ダンスについては、友人で経営者の向山雄治さんからお話を聞かせていただいたり、ハードな練習のエピソードをシェアいただいたりしていたのですが、

 

この記事を書くにあたり、ブラインドダンスに注目してきました(#^^#)

 

そして、先日の放送で、この110話の記事にも書いた通り、

南原清隆さんらがブラインドダンスに挑戦しました(≧▽≦)

 

[男性部門チャチャチャ]

池田定通さん&ブルゾンちえみさんペア

[男性部門ルンバ]

富田宇宙さん&佐藤栞里さんペア

宇田川敏男さん&小倉優子さんペア

[女性部門チャチャチャ]

西梨沙さん&マリウス葉さん(SexyZone)ペア

池田雪子さん&松島聡さん(SexyZone)ペア

[女性部門ルンバ]

秋元美宙さん&南原清隆さんペア

 

このうち、なんと、

西梨沙さん&マリウス葉さん(SexyZone)ペア

池田定通さん&ブルゾンちえみさんペア

富田宇宙さん&佐藤栞里さんペア

 

優勝!!!!

 

秋元美宙さん&南原清隆さんペア

池田雪子さん&松島聡さん(SexyZone)ペア

準優勝!!!

 

という結果を収めたそうです!

すごい!!!(≧▽≦)

 

先日のブログで、ブラインドダンスの動画なども載せましたが、

視覚が見えない状態であのレベルに踊れるのは

素人の僕の目でもすげーーーという感じだったのですが

 

実際、経験している方からするとどう映るのかな、、、!

今度向山雄治さんにも聞いてみます(''ω'')ノ

 

そして、この24時間テレビで一番の(個人的な)感動はこれです、、、!!!!

 

f:id:ooemaru:20180827154706p:plain

参照元 

https://eitokun.com/5770.html

 

な、な、なんと、、、、!!!

ポケットビスケッツ復活!!!!!!!

 

18年ぶり!だそうで、、!

 

完全に小中学生のときの思い出がすっげーーーーよみがえりますね(≧▽≦)

 

この日は名曲「Yellow Yellow Happy」と「Power」を披露したそうで♫

 

ブラックビスケッツも来てほしかったなーーー

次は同時にやってほしいーーー♪♫

 

今も思い出すんですけど

確か、ポケビやブラビのシングルCDって、子供でも買いやすいようにだったか

500円だったんですよ!!

 

当時のシングルCDって大体一枚1000円くらいだったから半額で買えたわけですよね★

 

うん、懐かしい笑

 

次回はブラックビスケッツとの競演で、

日テレさんお願いします笑

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー