ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第116話 みんなで筋肉体操!!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

今日は、今大注目!(特に女性??)の筋トレ番組、

 

みんなの筋肉体操

 

をご紹介します(^_-)-☆

 

f:id:ooemaru:20180829134302j:plain

参照元 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/28/news114.html

 

この番組、実はNHKなんですが笑、

NHKとは思えない光景の番組ですよね、、、( ゚Д゚)

 

しかも放送時間が午後11:50-55って、なんとも怪しげな時間www

 

どうやらリサーチしてみるとかなりガチな筋トレ番組で、

視聴者が「あああああ、もう無理!!!!」という状況でも

この方々は余裕綽綽(''ω'')ノ

 

もうある意味シュール笑。

 

こちらの出演者をこのブログでも紹介しますね!!!

 

武田真治さん!!!

 

f:id:ooemaru:20180829134849j:plain

参照元 

http://shigemaru.info/kintore-nhk-4421

 

いわずと知れたイケメン俳優の武田真治さんですね!

御年45歳とは思えない若さと筋肉なのですが、

そもそも筋トレを始めたのは25歳だそう。

顎関節症を患ったのをきっかけにして、医師から体全体に筋肉をつけたほうがいいと勧められ、筋トレ開始。

 

医師もここまでやるとは思っていなかったでしょうが笑

今は筋トレが精神安定剤となっているんだとか♫

 

そんな武田真治さんもこちらの放送数日前にインスタグラムで

「俺、体操のお兄さんやらせて頂くことになった。いや、正しくは体操のおじさんか」

「うしろのキラキラ とか、このタンクトップ とか、下は短パンだし…放送時間が深夜ってのも…なんか色々ヤベエ匂いがするなー。どう見えるのかな…考えすぎか」

 

とやや困惑気味笑。

 

でも本番では最高のパフォーマンスを見せてくれていたみたいです!!

 

 

村雨 辰剛(むらさめ・たつまさ)さん!!!

f:id:ooemaru:20180829135607j:plain

参照元 http://shigemaru.info/kintore-nhk-4421

 

この方、なんと本業は庭師!!!

スウェーデン出身で、日本に帰化したそうで、現在30歳。

タレント活動も少々やっておられるそうなのですが

メインは庭師。

イケメン庭師として、今注目を集めています(≧▽≦)

 

「筋トレは、精神を鍛えること。体に筋肉がつく事は副産物です」

 

と番組HPでおっしゃっています。

 

 

小林航太さん!!!

f:id:ooemaru:20180829140324j:plain

参照元 http://shigemaru.info/kintore-nhk-4421

 

小林さんは弁護士でもあり、ボディビルダーでもあり、

そしてコスプレイヤーなんです!!!

 

「男なんだから肉体を生かしたコスプレをしよう」

 

と考えたところから筋トレを始めたのだとか。

 

「筋トレ権を憲法で規定すべき」

 

と法律家ならでは??笑 と言っておられるみたいです(≧▽≦)

 

何から何まで異色のこのNHKの番組、

三人並んでる姿はゲームでキャラを選択する画面みたい!という声が出るほどの筋肉の3人を、一度テレビで視聴してみては????

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー