ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第98話 山の日!

Nice to meet you!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(〃^∇^)o_彡☆

 

先日は山の日ですね!(*´∀`*)

山の日といえば、先日、キャンプに行ってきたのですよ!!😁✨

 

f:id:ooemaru:20180813014556j:plain

 

ザ・自然!という感じの山道の中をトボトボと歩いた奥に

キャンプ場があります\(^o^)/

 

東京で働いているとなかなか自然に触れることもないので、

やっぱりなんだか気持ちいいですよね(〃^∇^)o_彡☆

 

空気もとっても美味しかったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

そこでなんと出会ったのは、、、

 

 

f:id:ooemaru:20180813015119j:plain

 

吊り橋!!!!

 

しかも五人以上いっぺんに通過しないでくださいってなかなかのものですよ!

逆に面白くなって暴れたくなってしまうところですが、

そこはおとなしく言うことを聞いて、人数制限にしたがって、進むことにしました😁

 

まぁ当然揺らす人はいますが!!

 

そして、学生気分に戻って、みんなで飯盒✨

 

f:id:ooemaru:20180813015522j:plain

ちょっと手ブレしてますが、、、

米炊きましたよーーーー(〃^∇^)o_彡☆

 

超うまーーーーーい!!!!!!!

これしかも友人の地元のとってもいい米だったんですよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

そしてこっから作ったものといえば、、、!!!!

f:id:ooemaru:20180813030434j:plain

f:id:ooemaru:20180813030455j:plain

カレーですよね!! 

 

キャンプといえばこれっしょ!!!

 

ゴロゴロ野菜をじっくり煮込んで作りました(*´∀`*)

気分はもはや林間学校です笑

 

f:id:ooemaru:20180813073802j:plain

 

 盛り付けがてんこ盛りですが笑

 

カツとか納豆とかが盛られていますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でも超ーーーーーーーーーー美味かったです!!!!!(〃^∇^)o_彡☆

 

また来年もいきたいなー

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー