ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第140話 おしゃれをする!!行きつけのWaltzに立ち寄る

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

この前、友人の楢原さんに、

男性も腕とかにアクセサリーをつけたほうがかっこいいですよ!

といわれまして、

 

腕のアクセサリーは学生の頃、よく付けていたのですが、

僕の場合、すぐ落としてしまったりするので、

社会人になってからは、あまりつけていませんでした。。

 

でも、そうか、わざわざ言ってくれているし、

せっかくなんで、見るだけでも見てみるかーーーー♫

 

なんて思って

帰り道にある、最近好きなセレクトショップWaltzへ。

 

いつも通り、素敵な店員さんが迎え入れてくださって、

新しく入荷したアイテムなんかも教えてくれてます。

 

いつもながら和モダンな感じで、

木の感じもいい感じなので、

なんだか自然の中にいるような気分になるお店なのですが、

 

いつも行くたびに新しいものが入荷していて、

それがすっごく面白いのです★

 

小物類やお財布とかも新しいタイプの、しかもかなりおしゃれなものが入荷したり

レイアウトもちょこちょこ変わっていて、

 

変化と刺激が好きな僕にとっては、毎回毎回立ち寄りがいがめちゃあるお店なのです(*‘∀‘)

 

で、なんと、たまたまなのですが

男性でもOKの腕につけるアクセサリーも入荷しているではありませんか!

 

思わず即買いました!!(笑)

やっぱり意識していると引き寄せるなーなんて思います(*^▽^*)

 

それがこちら★

 

 f:id:ooemaru:20180925095208j:plain

 

なかなかおしゃれじゃないですか??

 

色も何色かラインナップはあったのですが、

僕は情熱の赤をチョイスしてみました!!!(≧▽≦)

 

これからシーズンは秋になり、冬になっていくので、

暖色系がいいかなーなんて思ったんですよね(*‘∀‘)

 

これが、すっごく評判よくて、

友達からもおしゃれだねーーーなんて言ってもらえます!

 

割とカジュアルめな皮のアクセサリーなのですが、

赤なので、ワンポイント入って、おしゃれ感がグッと増しますよね^^

 

久しぶりにアクセサリーを購入したので、

なんだかテンションが上がってしまって、

最近のお気に入りなので、毎日つけてます(≧▽≦)

 

他にも女性ものの素敵なアクセサリーとかもあって、

イヤリングやピアス、ブレスレットなど、

色も素材も素敵なものばかりでした(*‘∀‘)

 

彼女へのプレゼントにも最適化と♫

 

え??まず彼女が必要だろって??まぁそこはご愛敬で!(笑)

 

いやぁ次の給料日には、もっと大人買いしたいなーなんて思いつつ、

お店をあとにしたのですが、

アクセサリー見つけれてよかったなーなんて思って、大満足です(≧▽≦)

 

See you again!!!

ジョニー・ジョニー・デッパー