ジョニージョニーデッパーのとにかくツッコミを入れるブログ☆

アメリカ合衆国埼玉州のジョニージョニーデッパーがとにかく毎日ツッコミを入れるブログ☆

第141話 学校へ行こう大反響!

Nice to meet you!!!

ジョニー・ジョニー・デッパーです(≧▽≦)

 

昨日、バラエティ番組『V6の愛なんだ2018』が放映されて、

学校へ行こうの人気企画などが復活したそうなのです!!!!!

(≧▽≦)

 

未成年の主張』とかも放映されまして、

すっごい懐かしいですよね!(*^▽^*)

 

改めて、V6のバラエティが面白い!と見直されているようなのです(*‘∀‘)

 

あ、そもそも『学校へ行こう』を知らない??

 

なるほど!

では解説します(≧▽≦)

 

★☆★☆★☆

              

学校へ行こう!とは

f:id:ooemaru:20180925133458j:plain

参照元 

https://www.cinematoday.jp/news/N0077078

 

学校へ行こう!』(がっこうへいこう!、英名:GROOVY AFTER SCHOOL)は、1997年10月16日から2005年3月15日までTBS系列で日本時間の毎週火曜日20:00[注釈 1]から放送されていた学校教育バラエティ番組である。2005年4月19日からは『学校へ行こう!MAX』に改題し、2008年9月2日まで放送された。

学校へ行こう! (バラエティー番組) - Wikipedia

 

☆★☆★☆★

 

当時、僕も小学校、中学校と成長していくなかで

毎週、学校へ行こう見ていたなーーーという記憶がありますねーー(*^▽^*)

 

みのもんたさんが司会で、V6が学校へいってロケなどをしていたのですが、

やっぱり未成年の主張は熱かったですよね!!

 

学校の屋上で普段なかなか言えないことを言ったりとかして、

あと、愛の告白とか!

すげーーPUREな気分になりますよね(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

あと「東京ラブストーリー」というコーナーとかもありましたよねーーー★

永谷とかだぜとかマサーシーとかでてくるやつ(≧▽≦)

 

学校でも超話題でした♫

 

あとは軟式globeとか!

あほだなーー♫

そうだよあほだよ!

あほだなー♫

それがどうしたあほだよ!

 

f:id:ooemaru:20180925134851j:plain

参照元 

https://middle-edge.jp/articles/KjZZn?page=2

 

懐かしすぎる!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

あの頃のバラエティ、本当最高でした!!

また復活してほしいなーーーー(*^▽^*)

 

See you again!!

ジョニー・ジョニー・デッパー